若い脳みそはスゴイ

だんだん物覚えが悪くなってきました。資格を取るために勉強していますが、なかなか頭に入らないし、ちゃんとやらなきゃいけないけど、面倒くさくていろんな事をやらなくなった。昔は部屋もこぎれいに飾り工夫してたんだけど・・・今は毎日毎晩の食事を作ること以外はいいかげんかなー。はてなダイアリーウェブログ形式なので、私でも簡単に作ることができました。1年半程前、息子(現在中3)がゲームを盛り込んだ自分のホームページを作っているのを見てビックリしました。メモ帳を開きhtmlタグを入力し英語辞書で調べながら、あっという間に複雑そうなホームページを作っていた。若い脳みそはスゴイ!
息子が作ったゲームのホームページです。興味があるかたはどうぞ。
http://arumasu.hp.infoseek.co.jp/index.html