春らしいバッグを買う

本皮バッグ

私が気に入っている知立市の今村商店(バッグ製造)から年に2度の春のバーゲンの連絡があり、ちょうど春らしいバッグが欲しかったので、親友の久美ちゃんを誘いバッグ屋さんまで行き硬い皮で出来たベイジュ色のバッグをゲットしました。早速、中身を入れ替えて使ってみたところ、たくさん入るし手触りもよく、とても気に入ってしまいました。いい買い物をしました。帰りに、いつもの喫茶店に寄り650円の弁当ランチを食べてお腹いっぱいになり気分よく帰宅しました。

バッグのオーダー・リフォームのお店(奥さん・ご主人共、気さくで親しみやすいよ。)
バッグ製造今村商店のホームページアドレス(オススメだよ)
http://www.d3.dion.ne.jp/~kazuko99/