ひさしぶりに日記を書く

一昨日、友達と集まりランチに行ったら「最近、日記を書いてないじゃん!時々見ているんだよ。楽しみにしているんだよ。」と言われちゃった。4月になって生活が変化し緊張感から肩こりがひどくなり頭痛が続き辛かったので、病院に通いマッサージ治療をやってみました。だいぶん良くなったので、日記もこれから頑張ってみようかなと思います。さて、今日は久しぶりに手作り絵本サークルに参加しおしゃべりを楽しみ、ランチに行きコッテリヒレカツ丼を食べ、4時ごろから友達宅でコーヒーを飲みしばらくおしゃべりしていたらあっという間に夕方になってしまった。なんだかお腹いっぱいで、夕食を作りたくない気分だった。でも4日ぶりに夫が出張から帰ってくるので、おふくろの味「筑前煮」を作ってみたところ、やっぱりおいしかった。夫がいない間は夕食作りが楽だった。