三日で辞めました。年齢にはかなわない。

7月4日の月曜日から夜間の工場食堂の仕事に行ってみたけど、とても大変で三日目が終わった時点でとうとう辞めました。何が大変だったかというと、夜中2時頃帰宅してそれから風呂に入り寝ようとすると4時ぐらいになり目がギンギンにさえてしまい眠れない状態が三日間続きウツになりそうだった。それから仕事内容も時間との戦いでものすごいスピードでこなさなければならない。ゆっくり丁寧にやるタイプの私には全然向かなかった。二日目、三日目とだんだん気持ち的には登校拒否状態になってしまい、気持ち悪くなり家の食事も作れなくなり、これではいけないと思い早めに辞めてしまいました。今回感じたことは「年齢にはかなわない。体が大事、仕事はあるていど楽しく。」ということです。辞めますと会社に伝えてかは心が軽くなりました。まだ今週も眠たいのが続きよく昼寝をしています。生活のリズムが狂ってしまいました。