気に入りのバッグを購入

 今日はいいことがあった。私ご用達のバッグ屋さんで秋のバーゲンがあり、超私好みのバッグにめぐり合えた。渋めの深い赤でちょっと大き目のバッグと黒のショルダーバッグ。もう買うしかない。帰宅してから夫に「すごい素敵なバッグ買っちゃた。」と自慢げ言うと「また買ったのか!」と驚かれた。そうだ!我が家はマンションで狭い、もうバッグをしまう所がない。でも欲しいものは欲しいのだ。我慢する性格ではない。この前頂いた臨時ボーナスを使い果たした。気持ちいいものだ。早速、明日から使ってみよう。
 

今村商店(バッグ)のサイト
http://homepage2.nifty.com/handbag-imamura/index.html

今日の私はやる気満々。蒸しパン2種類を作り、夕食はカルビービビンバを作って家族で食べた。